:お知らせ:

<Flower Lesson 「 kusa to hana 」>   
●11/30(sat)
「christumas wreath」
00(軽食・お茶付き)



<Flower deliver>
●¥2500〜+送料 
 季節のお花をお届け。
 日にち等はメールにてお知らせします。
ご希望の方は一度メールでお申し込み下さい。

<event>

<SHOP>
● ソコノワ(川越)   ドライフラワー・植物・リース
● SLOW (谷中)     ドライフラワー
● WOOLY (北本)    植物・ドライフラワー


<Post Magazine>
●リンネル別冊「心地いい暮らしを作るインテリア」
●フローリスト3月号
●nice things 6月号 
●フローリスト12月号

<web magazine>
●100%LIFE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
7月の施行
昨日に続き・・・

7月末の施工

以前からお世話になっている浦和の保育園

今回新しく保育園をOPENと言う事で植栽作業をさせていただきました。

IMG_3133.JPG

外のスペースに木のプランターをkiさんに作製してもらい

RIMG7807.JPG
オリーブと季節のお花を植栽。


RIMG7808.JPG
ルドベキアを中心にサルビア、ペンタス、ラミウムなどなど・・・


反対側は鉢植えで涼しげに・・・
RIMG7806.JPG


その他2カ所木プランターを設置。

そして
IMG_3132.JPG
外壁の裏側のデッドスペースを・・・


RIMG7798.JPG
花壇スペースにしてみました。


ちょうどブロックの出ている所に子供がぶつかりそうであぶない、とのことだったので
それよりもすこし広い花壇スペースを枕木で作製。

ここにはジューンベリーやティナスベリーなどの樹木とハーブを植栽。

見て、触れて、香って、食して楽しむ。

RIMG7797.JPG

子どもたちといっしょにたのしむ花壇。


施工後、さっそく子供たりは「くせ〜」といいながら(笑)
葉っぱを触って楽しんでいました。



たくさんあそんでくれるといいな・・・







work comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ごぶさたしてますー!
ここの前、よく散歩してます♪
kusaさんらしくてステキ〜と思ってニヤニヤしてました。
見学に行った時はまだ施工前だったから見られなかったけど、内側もステキですね!
近いからうちにも寄ってくださいね。
from. chaya | 2015/10/02 15:19 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>