:お知らせ:

<Flower Lesson 「 kusa to hana 」>   
●しばらくお休み

<Flower deliver>
●¥2500〜+送料 
 季節のお花をお届け。
 日にち等はメールにてお知らせします。
ご希望の方は一度メールでお申し込み下さい。

<event>
● caravan antique market
4/30(sun)10:00~16:00

<SHOP>
● ソコノワ(川越)   ドライフラワー・植物・リース
● SLOW (谷中)     ドライフラワー
● sweet sight (西川口)  植物・リース・ドライフラワー
● WOOLY (北本)    植物・ドライフラワー
● curari(下赤塚)    ドライフラワー・リース

<Post Magazine>
●リンネル別冊「心地いい暮らしを作るインテリア」
●フローリスト3月号
●nice things 6月号 
●フローリスト12月号

<web magazine>
●100%LIFE
GAYA

本日は上尾のぱん屋さん■「GAYA」さんと打ち合わせ。

 

 

以前からお話は頂いていたのですがなかなか伺えず・・・

結局きていただいてしまいました。(お忙しい中すみません)

 

10月で1周年を迎えるとの事で何かやりたい!!とのお話でWSのお話をして・・・

あとお正月飾りのお話。

子育て中のmamaということもあり育児の話でも盛り上げ上がり・・・

家庭・育児・仕事で頑張っている姿はほんとすごいです!!(見習わねば・・・)

 

内容の詳細はまたUPします!!

 

 

まだ夏だけど・・・

8月も1ヶ月が過ぎればあっという間に「秋→冬」

お花も静かなこの時期がちょうど次の事を考えるのにはちょうどいい。

 

少しずつクリスマスリースのお話も頂いているので先を見越して仕事しなければ(汗)

 

 

GAYAさんからいただいた「グラノーラ」

 

 

あまり食べた事がなかったけどナッツがたっぷりで美味しく

アイスコーヒーのお供についポリポリおやつ感覚で頂いちゃいました(笑)

 

GAYAさんはちょうど夏期休暇でお休みですが8月末にはまた始まるそう。

 

早くぱんも食べたくなりました!!

秋になったら伺いますね〜

 

 

 

 

日々 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kitokusa.jugem.jp/trackback/397
<< NEW | TOP | OLD>>